うーん。。。こまったなー

お久しぶりです。

最近会社からの圧力が強くなり

まじできついです。。。

 

 

そんな中新しい趣味や習慣をつけようかなと思ってます

とりあえず、

毎日読書をしてみたり(これは毎日できてる)

1時間早く起きたり(これは毎日できてない)

あっ!シーシャも毎日してるな!

とかを実践してます。

 

今年は何かいろんな事にchallengeしていきます!

来月は久々に写真撮りに狭山湖に行きます!

地味に楽しみにしてます!

 

色々自分の知見が広がればと思います。

 

何が「成功」「幸せ」なのかだとか

なんか迷宮に入り込んじゃましたね。。

 

「仕事どうしようかな。。。」と「新しい決断」

「人生の幸せとは?」と「自分の意思を貫く」