GWおわってからの仕事1日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

長かった長かった10日間

何か計画たてて過ごすべきだったな。。。

特に何も考えず、過ごしてしまっていました。

親が地元からきて色々食べに行ったり、ちょいと観光したりした。

よくしてもらってる先輩から親は大事にしろよといわれて

結構ささったなー

とりあえず、いつも上京してくる時無下にしてたな。。

大事にしよう

 

そういえば、社用携帯落としてしまった。

水没

修理代2万いかないぐらいみたい。。

しくったー

とりあえず、中古品探す

 

仕事は初め

将来どうなるかなって心配事が残ったまま「令和」突入

何か考えないといけないな

チャレンジすることが大事

まず3か月はチャレンジできるように過ごす