money money money

とりあえず、パスポート申請に行きました

特にどこか行くわけではないですが

パスポート申請所に行ったんですが、

激コミでしたね。。。。。

どこに行くわけでもなく申請するだけでもウキウキするもんですねw

 

意外とすんなり申請できてびっくりしました!

1週間後にできるみたいなので楽しみして待ってようと思いました!

 

こころなしお金持ちが多いように感じましたw

 

東京は天気の動きが謎ですなー

急に寒くなったり暖かかくなったり読めないっすわ

 

そういえば久し振り自転車こいですっきりしたなー

運動って大事ですね

 

今日も仕事頑張ろう