ふーー

おはようございます。

今週で仕事を辞める事にきめました

引継ぎでちょいと大変です。

人との出会いと別れはつきものですが、

一部以外の他の人には会う事はないのかなと思ってます。

まー色々な事がありましたな。。。

とりあえず、どうしようかこの歳で迷いが出てます。。

正直今したい事ややりたいこともなく困っています。

 

とりあえず、今できる事として本を読んだりして過ごしてます。

日頃本を読むこともなかったので良いきっかけになってます。

 

何かきっかけ作りでどこかいくのもありだなと感じています。

プラスでいろんな人と相談するきっかけになりました!

 

今後どうやって行きたいのか時間をかけて見つけられればと思います。

 

しかし、どこに行くのがいいのかなーと

候補地

アメリ

タイ

ベトナム

インド

 

と考えてます。

 

世間体や生き方など色々考えるとなんか人生って難しいなって思います

「人生」って枠を外してもっと気軽に考えられればなと

 

まー色々考えてみるか

とりあえず、何が何でもプラス思考で考えていければと!!!