「まーしょうがない」

久々kohhの新譜のPVが上がっていたので朝からチェックしてまきました。

 

 

 


KOHH「まーしょうがない」

この一週間は野菜を毎日食べています。

むしろ炭水化物を抜いた食事を心掛けています。。

生活の見直しも同時に行おうかなと思いました。

 

「ストレス?」「不摂生」「栄養不足」から肌荒れが始まってしまい、

人生で一番肌荒れを起こしてしまってます。。。

 

今週火曜日にメーカー側のレセプションがありまして、

無事表彰されました。。

 

しかし当日会社の人間から「退職推奨」を頂きまして、

とんでもない気分で表彰台に上りました。。。

 

どういうつもりなのか全くわかりません。。。

 

なんか今週はバッドな感じっすねー

 

久々の更新でなんか慣れない感じですみません。

 

おおーー

この曲で何かあってもこう思えるようになりましたw